« 帰ってきた!愛用機! | トップページ | 素材屋 »

頑張れ!

先日、私の部下の奥様が倒れたと会社に電話が

かかってきました・・・・。

くも膜下出血だそうです。

先ほど、連絡したら朝から12時間たった今も

手術中で、戦っています。

とにかく頑張って下さい。どうぞ神様、奥様を

見守ってやって下さい。

私は、奥様のかわりにはなれませんが

私も一生懸命に祈ります・・・・!

|

« 帰ってきた!愛用機! | トップページ | 素材屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 申し訳ない限りです。
 家にいなくなりはじめて分かる女房の偉大さ!
 家族も今までにない一大事に一丸となって
それぞれの課題に取り組むようになりました。
 
 一番うれしいのは先輩に迷惑をかけているにも
関わらず、激励と祈ってくれていたとの思いです。
 
 しばらくはまだご迷惑をお掛けしますが
支えてくれる、声をかけてくれるご恩に報いる
為にも仕事も頑張り応えていかなくてはと
決意しました。
 本当にありがとうございます。

投稿: COW | 2007年11月20日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17093786

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« 帰ってきた!愛用機! | トップページ | 素材屋 »