« ゴルフ旅行(報告2) | トップページ | 久しぶりのモコ »

九州からの届き物

ただ今、義理の父・母が九州に旅行に出かけています。

うれしいおみやげが宅配で届きました!

H_fukusa

そうです!カステラです・・・。

楽しんでいらっしゃるのか・・・。いつもありがとうございます。

やはり、カステラと言えば福砂屋ですよね!

Image001_2

1624年に創業して、今なお『手わざ』という機械を

使わず職人さんの手作り!

おいしいはずです(ざらめがなんともいい)

でも、最近は老舗だからと言っても赤福の件もあるから

疑われちゃいますよね・・・・・。

やはり、消費者としては味は勿論、伝統に惚れ込んで

購入している方も沢山いると思うので福砂屋さんは

頑張ってくださいね!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« ゴルフ旅行(報告2) | トップページ | 久しぶりのモコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
ポール・マッカートニー――彼も、もう65歳ですから、あと何度来日するか分かりません。カネと暇があったら、こっちから出向いてもいいんですけどね。

カステラは、文明堂もなかなか捨て難いですが、やはり福砂屋が一番かと。

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2007年11月14日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17055626

この記事へのトラックバック一覧です: 九州からの届き物:

« ゴルフ旅行(報告2) | トップページ | 久しぶりのモコ »