« 優勝セール | トップページ | ゴルフ旅行(報告1) »

追い出しゴルフコンペ旅行

Pakugorufu

先ほど、来週のスケジュールを見ていて・・・。

来週は、前職場の元・上司の定年退職の記念として

追い出しコンペがあった事をすっかり忘れてました!

1泊2日でわざわざ三重県まで・・・・・(泣)

・富士OGMエクセレントGC

・鳥羽カントリーGC

とにかく、前職場ではゴルフ熱がすごく確かに私もコンペ

には参加したましたが・・・・・。

2プレイも体力が持つか心配ですし、ここ半年、クラブを

握ってませんから・・・・・・!

30代の時は明けても暮れてもゴルフ・ゴルフとまるで

プロを目指すかのごとく(大袈裟)

今の私の中ではゴルフ熱は消えてしまいました・・・。

先ほど、久しぶりにクラブを磨き自分を高めるのでありました!

まぁ!ゴルフのスコアーはどうあれ、伊勢志摩国立公園の

美しいロケーションに癒されてこようと思います!

それにしても、もっと近場でやってくれればいいのに・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 優勝セール | トップページ | ゴルフ旅行(報告1) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

(*'▽')ノこんにちわ☆
伊勢志摩のゴルフコンペ、いいですね~☆
私はコースは出たことないんですが、
打ちっぱなしはよく行ったことあります。
頑張ってきてくださいね♪

昨日は疲れて速攻寝ちゃって
応援にも来れずすみませんでした;
今日は昨日の分も
気合いで応援していきますね!
本日のポチp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方☆NANA | 2007年11月 5日 (月) 13時00分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今週末かな?ゴルフコンペ。
頑張ってきてくださ~い☆
本日の応援~p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方☆NANA | 2007年11月 7日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16972781

この記事へのトラックバック一覧です: 追い出しゴルフコンペ旅行:

« 優勝セール | トップページ | ゴルフ旅行(報告1) »