« 岐阜基地 航空祭 | トップページ | 優勝セール »

お待たせしました!DOGANAシャツ

お義父様!

お待たせしました・・・・。お勧めのシャツが到着しました。

Image001

DOGANAのシャツ

先日、義父より私が着ているシャツはかっこいいが何処を

探してもないんだよねと・・・・。

どうやら、今月に夫婦で九州旅行に出かけるらしいんだが

スーツは新調したが、それに合うシャツがないといったところ

私が着用している、ドゥエの襟高シャツが気になってたという

事でした!

70歳を超えてもお洒落を追求する、ダンディズム!!!

早速、注文して届きましたよ・・・・・。

Imola_p_classico_6050100_100_t

このシャツにビシッとスーツをきて楽しんできて下さい。

DOGANAさんのシャツは、やはりいいんですよね!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 岐阜基地 航空祭 | トップページ | 優勝セール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16961360

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!DOGANAシャツ:

« 岐阜基地 航空祭 | トップページ | 優勝セール »