« ゴルフ旅行(報告1) | トップページ | 九州からの届き物 »

ゴルフ旅行(報告2)

伊勢大鷲コースを後にして・・・・。

目指すは送別会会場の鳥羽にあるあみ源さんへ・・・。

00042119_2

あみ源さんは的矢湾が目の前にある宿でした。

宴会から参加するメンバー6人が合流して、合計12人

で送別会のスタートです!!!

R12_2

おいしい料理を前にして、幹事さんがかなり趣向を

こらして盛り上げてくれました。元上司の思い出話しに

花が咲き、正直、私がいた前職場は700人いましたから

そこの、所属長として  さぞかしご苦労されたと思います。

宴会は朝がたまで続き、お風呂をあびて明日のプレーに

挑みます!

保温・美肌効果が人気の桜山温泉から汲んできています

00094423_2

もはや1プレーの後遺症か、体のあちこちが痛みます!

日ごろの運動不足がたたっています。

翌日は6:30に起床、おいしい朝食を頂いて・・・。

鳥羽カントリーゴルフクラブで2プレー目!!!

Image004_2

ここは、海を眺めながらのプレーでしたが前夜の宴会の

後遺症で景色を楽しむ余裕などなく昨日とはうって変わって

右に左に走り回り、球もいうことをきてくれませんでした・・・。

単なる腕が悪いだけです(泣)

こうして1泊2日の追い出しコンペが無事終了して私も含め

元上司を含め参加メンバーもいい思い出が作れたんじゃないか

と思います。

それにしてももっと体を鍛えなければ・・・・・!!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« ゴルフ旅行(報告1) | トップページ | 九州からの届き物 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ゴルフコンペはとても楽しまれたご様子♪
二日酔いみたいでしたが大丈夫ですか?
ウコン飲まなきゃっ(笑
でも、元上司さんに花を持たせられて良かったのでは?(〃▽〃)
それにしても豪華料理ですね~
羨ましいっ☆
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方☆NANA | 2007年11月10日 (土) 23時49分

こんばんは、追い出しコンペですか
さぞ気を使って疲れたんでしょうね
大変お疲れ様でしたm(__)m
次週は気持ち新たに頑張って下さい

投稿: 侍の端っくれ | 2007年11月11日 (日) 20時06分

ぼりちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
友達と親友の間に線を引こうとすること自体、間違っているのかも知れません。そこに、打算でモノを考える自分がいるような気がして…。

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2007年11月12日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17030537

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ旅行(報告2):

« ゴルフ旅行(報告1) | トップページ | 九州からの届き物 »