« 箱根駅伝予選会 | トップページ | 岐阜基地 航空祭 »

時計熱・再燃!

先日、オーバーホールに愛用機をだしてから・・・。

またまた、時計熱が再燃してきました。

最近、時計好きの方のブログとかを拝見させていただくと

それは、それはこだわりがありますね・・・・。

やはり、昔の思い出のものを、大切に使う!

また、これがアンティークになり味が出る・・・。

私もお蔵入りしていた時計を引っ張り出し、ひとつひとつ

OH(オーバーホール)にだして何十年も使おうと思う

この頃です!

このオメガ・デビルは21年前に奥様と交際中に

プレゼントで頂いた大切な時計です。

Image001

当時よそ行きにしかはめていなかったので状態はS級です。

Image00200_2

仕事関係で知り合いの鉄道会社の方からいただいた

鉄道時計(運転士さんが実際に使用したもの)SEIKO

Image003

20代・30代に共に過ごした奴ら!

Rorex21m

Image004

いずれも、今は時が止まってしまってますが共に

時を刻んできました・・・・。(笑)

OHに出して復活せせますか!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 箱根駅伝予選会 | トップページ | 岐阜基地 航空祭 »

機械式時計」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆
いっぱい時計持ってますねぇ♪
大事にすることはいいことです!(o^-')b
でも価値も上がりそうですね☆
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年10月22日 (月) 23時56分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
わーい!
今日も大吉だぁ♪
男性の腕時計ってやっぱり気になりますわね☆
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年10月23日 (火) 22時37分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
こちらは風も強く、雨の一日でした~
そちら名古屋地方は大丈夫かな?
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年10月27日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16827728

この記事へのトラックバック一覧です: 時計熱・再燃!:

« 箱根駅伝予選会 | トップページ | 岐阜基地 航空祭 »