« 名古屋港クルージング | トップページ | 法政!完勝! »

オメガ・オーバーホール

前にご紹介した、私の戦友です!

Smprep

この戦友は私の腕で共に激動の時を刻んでくれました。

最近、お疲れのせいか精度が狂いだしたので

オーバーホール(OH)に出すことにしました・・・・。

(中身が機械ですから車で言えば車検みたいなもの)

OHに出すのは『東海時計サービス社』さんです。

テレビにもよく紹介されるほどこだわりの職人さんのいる会社です。

http://www.h5.dion.ne.jp/~tts/

20071017_2

Sagyo03_2

  先日、ちょっと会社を抜け出し持っていって見積もりをして頂いたところ

Image001_2

\35,000~\38,000で部品交換が発生するとそれ以上になるとのこと

なるべく、¥50,000以内にと、切実に職人さんとお話して

預けてきました・・・・(泣)

戻ってくるまで約1ヶ月、寂しいですがよみがえって

帰ってきてくれ・・・・・・!!!

そして、また共に戦おう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 名古屋港クルージング | トップページ | 法政!完勝! »

機械式時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16816759

この記事へのトラックバック一覧です: オメガ・オーバーホール:

« 名古屋港クルージング | トップページ | 法政!完勝! »