« 奥様!絶好調! | トップページ | オメガ・オーバーホール »

名古屋港クルージング

先日、名古屋港にて船上パーティーでした。

(東山ガーデンさんのエンゼルハープ号を貸し切りました)

もちろん私用ではなく仕事です!

東京から仕事に関係する他社さんを招き、名古屋ポートビル

にて会議後、当社が今回、幹事会社でしたので接待です。

Enzel01

しかし、昨日はあいにくの雨、せっかく船上から名港トリトンや

市街の夜景を見ながらの歓談をセッティングしたにもかかわらず

風もありかなり揺れもあり、皆さんは楽しんでいただけたのか??

Enzel02

そして、二次回にご招待!!!

世界の山ちゃんです!

A2fubmjhbtty

ここで、名古屋名物 『手羽先・味噌串かつ』と名古屋を

満喫していただきました。

20061106_282821

当然のことながら午前様でした・・・・・。

そして、帰りには雨は上がってました。。。。(泣)

次回は熱海でやってもらえるそうです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 奥様!絶好調! | トップページ | オメガ・オーバーホール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16816077

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港クルージング:

« 奥様!絶好調! | トップページ | オメガ・オーバーホール »