« 名古屋驛麺通り | トップページ | 息子よ頑張れ! »

VAIO購入!!!

ついに買っちゃいました・・・・♪

最近、急にノートPCが欲しくて×2、明日、東京に

帰る息子のノートPCを買いに奥様と息子に

付き合ったのが運のつき!今は家電量販店は決算でございます。

息子・私の2台購入です。2台買うからまけてくれ攻撃でなんと

最低値までねばり購入しました。(2時間近く交渉)

07su_img_14

これが私の購入したVAIO type F VGN-FE53B/W

価格.COMでは4153製品中1位に人気がある製品です!

なんと、価格.COMの最低値より安く購入です♪♪

Ph_02

これが息子に購入してやったVAIO type N VGN-N51B

息子はインターネットとレポート作成ぐらいですからこの辺を

チョイス、もちろん最低値で!!

無線LANで家中、どこでもやれるように無線LANルーター

も購入!

Image001

取り寄せるため5~6日後に届きます・・・・・・(楽しみ)

現在はデスクトップPCでスペック・処理速度は全く不満は

ありませんがこれからはノートばかりになりそうです!!

それにしても、お金を使いすぎですからこれからきんしゅく財政

にはいります!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« 名古屋驛麺通り | トップページ | 息子よ頑張れ! »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、新しいPCですか、新しいほうが色々といいですね。
女房と畳とか・・・
怒られちゃいますね(*^^)
また、色々報告して下さい。

投稿: 侍の端っくれ | 2007年9月16日 (日) 22時15分

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

投稿: 月収300万円男 | 2007年9月17日 (月) 10時02分

(*'▽')ノこんにちわ☆
いいなー!いいなぁ~♪
私もノート欲しいです。
使わなくなったらお古くださいっ!(ぇ

旦那も新しいのがいですよねぇ~(*´艸`)ククク♪

本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年9月17日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16467402

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO購入!!!:

« 名古屋驛麺通り | トップページ | 息子よ頑張れ! »