« 息子のPC設定! | トップページ | 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) »

常いち寿司 名駅前魚市場店

先週のブログネタをひとつ忘れていました・・・。

すしネタです!(最近、食べ物ネタばかり)

ランチによく行くのですが 常いち寿司 名駅前魚市場店

N611600v_2

N611600ps4

柳橋中央市場が道路(錦通り)の向側なので、

新鮮でお値打に召し上がっていただけます!

ここのランチはお値打ちで私はいつもの にぎり¥850です!

そこで、同僚のひとりが三色丼¥850を注文し会計の時

三色丼のみ『雨が降り傘さして来た方は¥650』になりますとのこと

確かに入り口に傘をさして来店の方は三色丼のみ¥650になると

書いてありました・・・・。(せこいけど悔しい)

今まで数回、通いましたがこんなサービスは初めて知りました!

同僚と今度は雨の時に行こうと盛り上がりました。

探すと結構、お得な情報があるんですよね!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 息子のPC設定! | トップページ | 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(*'▽')ノこんにちわ☆
安いですねぇ~!
雨の日はここに通うっきゃありませんわね♪(^-'*)
お寿司、食べたぁ~い☆
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年10月 1日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16624082

この記事へのトラックバック一覧です: 常いち寿司 名駅前魚市場店:

« 息子のPC設定! | トップページ | 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) »