« VAIO購入!!! | トップページ | 柿安上海饅頭 »

息子よ頑張れ!

息子の長ーい夏休みも終わります・・・・。

今日、先ほど東京に帰っていきました!40日間帰省していましたが

別に家にいるからどうなの?なんですが・・・・。

ただただ、家族が元気でそろって飯を食うという当たり前のことが

幸せなんだと考えさせられた40日でした!

妻はせっせっか鞄に買ってやった洋服だのあげくの果てに

日用品・漬物まで鞄が破裂寸前・・・。母親はやはり偉大です!

息子はこういう人の愛情を受けて大人になりそしてまた人に

やさしくなっていってほしいですね!!!!

2007917

愛犬モコも見送ってくれました・・・・。

Image001

幸せな息子です・・・・。頑張れ!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« VAIO購入!!! | トップページ | 柿安上海饅頭 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

ホントにありがとう

親父、お母さんにホントに感謝します

とても良い夏休みでした!

投稿: 息子 | 2007年9月17日 (月) 16時25分

感謝の気持ちを素直に表す息子さんも偉い!東京もまだ暑い日が続きそう!健康に気をつけて勉学に励んでください。

投稿: アン大好きおばば | 2007年9月17日 (月) 22時53分

実際に感謝の気持ちを表せる息子はすごい!
いい意味、こんな息子に育てれるか?
 自分の目標になります。
ありがとうございました!!
 反面教師の父親にならぬよう
頑張らんといかんな!
 と思った一瞬です。

投稿: COW | 2007年9月17日 (月) 23時31分

アン大好きオババさんへコメントありがとう
ございました。
家族で頑張ってやっていきますので
これからも応援よろしくお願いします!!

投稿: ぼりちゃん | 2007年9月18日 (火) 22時03分

ごあいさつが遅れてすみません!
ブログレモンのひとりごとを見て訪問させていただきました。
関心ある内容が多いので楽しいです♪
よろしくお願いします!

投稿: アン大好きおばば | 2007年9月19日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16475315

この記事へのトラックバック一覧です: 息子よ頑張れ!:

« VAIO購入!!! | トップページ | 柿安上海饅頭 »