« 銀座シチュウ ホワイト 当選 | トップページ | マイジャム“オールフルーツ”シリーズ »

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

モラタメさんから牛乳石鹸共進社株式会社さんからの

『薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)』の紹介です

Shouhin03_2

 

2種類の殺菌成分を配合。(トリクロサン・イソプロピルメチルフェノール)

2種類のうるおい成分を配合(ヒアルロン酸・甘草由来成分※)
手肌の大切なうるおいを守り、カサつきを防ぎます。

弾力のあるクリーミィな泡が、手肌をやさしく包み込み、なめらかに洗い上げ。

手に香りが残りにくい、ほのかな「せっけんの香り」。

Zu02_2

私もこの一年、うがい・手洗いを毎日励行したおかげで風邪は

まったくというほどひてません。

牛乳石鹸さんから泡タイプがいよいよでました!従来の他社さんの

泡タイプは、手にやさしいと殺菌が・・・。また、殺菌力があると

手があれる・・・。なんて感じでしたからね!

牛乳石鹸さんのHPの商品紹介の動画を見せていただきましたが

納得の商品ですね!!

ぜひ、モラタメさんよろしくお願いします!!!

|

« 銀座シチュウ ホワイト 当選 | トップページ | マイジャム“オールフルーツ”シリーズ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございました。
ぼりちゃんも銀座シチュウ当たったのですね。
モラタメ、まだ始めたばかりですが一緒にがんばりましょう。

投稿: DC2 | 2007年9月17日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16405427

この記事へのトラックバック一覧です: 薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ):

» 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」 モラタメ情報 [DC2]
今回のモラタメ情報は、牛乳石鹸共進社株式会社から8月21日に新発売の、薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」です。 クリーミーな泡立ちで、「殺菌力」と「お肌へのやさしさ」を両立させた薬用泡ハンドソープです。 -------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 14時35分

« 銀座シチュウ ホワイト 当選 | トップページ | マイジャム“オールフルーツ”シリーズ »