« VAIO!!! | トップページ | 忙しい »

家庭内ネットワーク構築

やっと、かなりの時間をかけて家庭内ネットワーク

構築しました。無線LANでのインターネット接続は

すんなりいったものの、フォルダの共有に時間がかかりました。

Lan_katei

これで、膨大な資料等の入ったPCのフォルダをリビングでもくつろぎ

ながらフォルダを双方のPCで共有でき仕事等ができるので

家に仕事をもって帰ってきてもいいかな・・・なんて!

(仕事ばかりじゃないんですがね・笑)

この3連休の大半をPCの前で過ごしたかいが

あったというもんですわ・・・!

さて、まだ息子のPCの設定が残ってたんだ!(泣)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« VAIO!!! | トップページ | 忙しい »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

(*'▽')ノこんにちわ☆
新しいPCで心機一転ですね♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
うちもパパの部屋へ無線ランしていますが、
なかなか接続できないんですよねぇ~
ヤフーだめなのかな?^^;

私はというと、
この2日間、
珍しくPCに触れず思いっきり充電していました~^^;
その間、
日課の応援にも来れなかったのでごめんなさいっ;

今日からまた気合いで応援しますね~!
本日のポチリして映画へ行ってきます♪(*´艸`)
\_ρ(^0^*)ポチッ★

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年9月24日 (月) 14時40分

こんばんは、家庭内LANですか、僕もかなり悩まされました(*^^)
繋がった瞬間は、まるで会社のネットワークが自宅にあるようで感動した記憶があります。
益々今後のPCライフが楽しみですね(#^.^#)

投稿: 侍の端っくれ | 2007年9月25日 (火) 23時44分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
映画へ行ってきましたが、
本当はファンタスティックフォーを観たかったけど、
子供達の為の吹き替え版がもう終わってたので、
ハリポタを観てまいりました~!

今日は久々に私もブログを更新いたしました^^;
あの紀香バディ!でご好評だった、
2億5千年前の岩塩ランプの記事です♪
癒される光にハマっております~☆
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年9月26日 (水) 20時43分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
ぼりちゃんさんのお部屋にも、
是非神秘的な岩塩ランプを~♪
癒されますよ☆(^ー^* )
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年9月27日 (木) 20時49分

ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
今日のワンちゃん占いは吉でした♪
雨が降ってて寒いですねぇ~
秋を通り越して冬さえ感じちゃいます^^;
今日は家でゆっくりのんびりするとします☆
本日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年9月30日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16553679

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内ネットワーク構築:

« VAIO!!! | トップページ | 忙しい »