« 香港旅行記 PART5 | トップページ | 銀座シチュウ ホワイト 当選 »

香港旅行記 PART6

8月31日最終日・・・・。

楽しい旅行も後は帰るだけとなりました。

この旅行で、家庭に仕事に頑張る気持ちが増しましたから!

Img_0382_2

Img_0386_2

このホテルは110V使用のコンセントが洗面所に

ありましたから、おかげさまでビデオ、デジカメ充電には

OKでした!この旅行でビデオテープ1本丸まると

デジカメ写真500枚ぐらい撮ることができました!!!

ホテルで朝食をとり、お昼までくつろぎました。

さて、バスにて空港に向かいます!さようなら香港!

Img_0392

Img_0394

バスの車窓から町並みにお別れ!

Img_0395

Img_0396

Img_0398

空港にむけて高速道路を走りぬける・・・・。

Img_0400

Img_0401

また、来まーすと最後の別れ!

Img_0402

空港に到着。

Img_0403

Img_0404

Img_0405

Img_0406

Img_0407

荷物を預けます。

Img_0408

Img_0409

なんと、かけ時計がROLEX!ほしい・・・・。

Img_0412

空港内移動は新交通システム(日本製)です。

Img_0413

Img_0416

ゲートに到着です。

Img_0423

Img_0424

帰りに乗るキャセイ君です。

Img_0425

Img_0426

Img_0427

Img_0428_2

今回は20年ぶりに奥様とふたりで旅行しました。

今までは家族旅行が当たり前だったのに・・・・。

子供たちが大人になり、そんな歳になったんだなと痛感しました。

我家は、来年、下の娘が大学に進学するため・・・・。

お父さんは、今以上、家族のために頑張らなくっちゃね!

ある意味で、愛する奥様とともにリフレッシュできたんじゃないかな!

2007年、夏、最高の思い出になりました!!!!

感謝の気持ちを頂きありがとう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« 香港旅行記 PART5 | トップページ | 銀座シチュウ ホワイト 当選 »

香港旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
香港旅行、満喫なさったようですね♪
羨ましいです☆(^ー^* )
写真を拝見して、
私まで一緒に香港から帰ってきた気がします。
(行ってないのに帰るんかいっ;)
奥様との愛もより一掃深まったのではないでしょうか♪
また日本で頑張ってくださいね☆
本日のポチp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年9月 8日 (土) 21時51分

 写真を名古屋を出発から順を追って見てると
本当に行ったことのない香港に行った気になるから
不思議です。
 しかし、大作ですね!マメだとは分かってましたが
旅行の体力に勝るとも劣らぬ内容に脱帽です。
 自分もいつかは海外旅行にでも行ってみたいもの
だと感じました。
 食べ物のアップが所々に散りばめてあるのが
粋でいいなと思いました。
 ご馳走様でした。すごい!羨ましい!行きたい!
香港。。。

投稿: COW | 2007年9月 9日 (日) 00時27分

こんばんは、超大作お疲れ様でした。
過去に一度だけ香港に行きましたが、写真を見ていると、また行きたくなりました。きっと楽しくリフレッシュ出来たのではないですか?
ならいいんですが・・・
あまり無理をせずに頑張って下さいm(__)m

投稿: 侍の端っくれ | 2007年9月 9日 (日) 01時09分

ぼりちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
仰るとおり、私も「西洋かぶれ」の血が騒ぎます。パロディでも許せる、と言うか、むしろ大歓迎ですね。メーカーも恐らく、参考になったのではないかと…。

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2007年9月 9日 (日) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16384945

この記事へのトラックバック一覧です: 香港旅行記 PART6:

« 香港旅行記 PART5 | トップページ | 銀座シチュウ ホワイト 当選 »