« 脳内メーカー? | トップページ | 支払い完了! »

銀座シチュウ ホワイト

モラタメさんから新製品の情報がありました。

今回は明治製菓さんかのおなじみ銀座シリーズから、

まちにまったシチューです。

Ginza_03_3 明治製菓 銀座シチュウ 

http://www.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/product/line_up15.html

銀座シリーズといえば、おなじみの『銀座カリー』でお味は言うことなし!

今回はシチューですから・・・。

しかし、シチューは下ごしらえで決まりますからね!!

このシチューは手間をかけた丁寧な下ごしらえのやわらか

鶏もも肉を使用して、鶏のだしをベースに生クリームで仕上げた

コクのあるクリームソースが特徴らしいんですよ。

それに加え隠し味にリーク(西洋ねぎ)を使って甘みのある

マイルドな味わいを実現したと明治製菓さんも自身満々。

果たしてこの、シチュー通の私をうならせる事は出来るのかな?

モラタメさん、ぜひ今回も送って下さい・・・・。

|

« 脳内メーカー? | トップページ | 支払い完了! »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

モラタメから来ました。時々おじゃまします。ここを友達に紹介したいです。

投稿: レモンのひとりごと | 2007年8月22日 (水) 18時14分

レモンのひとりごとさん!
訪問ありがとうございます('∀')
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: ぼりちゃん | 2007年8月22日 (水) 19時54分

こんばんは、またまた当ったかと思いました。
是非送ってくるといいですね!
今回は、ノートPCからでした(^u^)
顔文字も沢山入ってます(*^_^*)

投稿: 侍の端っくれ | 2007年8月22日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16202735

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座シチュウ ホワイト:

« 脳内メーカー? | トップページ | 支払い完了! »