« パスポート取得 | トップページ | ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 »

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン

ヤッホー♪モラタメさんいつもありがとうございます。

またまたまた、当選しました!!!

2007813_2

カレー好きの我家は、昨日カレーを食べたばかりですが、なんと

どうしても、名店デリーさんのインドカレーが食べたくて今日、さっそく

頂きました。

カレー総合研究所の所長:井上岳久さんのコメント

デリーは日本におけるインドカレーの老舗中の老舗です。カレー通の間では知らない人が

いないくらい有名なカレー店です。全国の名店を一堂に集結した「横濱カレーミュージア

ム」にも出店し、絶大な人気を集めていました。

デリーこだわりのカレーはこれまで自店の味の表現が難しいという理由で、頑なにレトルト

カレーの商品化はされていませんでした。しかしこの度、ハウス食品のカレーに対する高

味覚開発技術力に納得し商品化が実現されることになりました

といううように、さすがハウスさん!レトルトとわ思えません!!

まじ!うまい!!本格的なインドカレーです!!これもまたリピター間違いなし♪

|

« パスポート取得 | トップページ | ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16103775

この記事へのトラックバック一覧です: デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン:

« パスポート取得 | トップページ | ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 »