« デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン | トップページ | 久しぶりのモコ »

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

モラタメさんから『ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴』

応募のお知らせあり♪

Brum_05_2 About2 

当然、応募させて頂きました。

のど飴は年中、必需品ですよね・・・。

のど飴=ミント系というように味がいかにも、のど飴という商品ばかりですが

しかし、こののど飴はコクのある褐色のミルクキャンディと、さわやかな白い

ミルクキャンディ、2つのミルクキャンディを組み合わせた、濃厚なミルク感が

ありながらも、すっきりとした後味ののど飴。

お口の中で異なる味わいが混ざり合うおいしさはカンロさん独自の

リング型製法により実現してくれたらしいんですよ・・・。

ミルクは大好きですから楽しみです!!!

さらに、うれしいノンシュガーでカロリー34%カット!

9月10日発売予定だそうです!当選したら会社のオフィスのデスクにおいて

皆で味わいたいと思います。

|

« デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン | トップページ | 久しぶりのモコ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16104101

この記事へのトラックバック一覧です: ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴:

« デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン | トップページ | 久しぶりのモコ »