« DOGANAのシャツ | トップページ | ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット »

連続当選!Cook Do®飯店炒飯

モラタメさん♪いつもありがとうございます。

またまたまた・・・当選しました。Cook Do®飯店炒飯

200787

2007年8月20日(月)より全国で発売開始!一足お先に頂きます。

我家では早速頂きました・・・・。

鉄板で焼肉パーティーの後のしめとして、ホットプレートを家族で囲み

ジュージューと♪炒めましたよ♪

なんと特製炒め油をいれたら、まか不思議ご飯がパラパラです!

おまけに、本格的な香り!とても家庭のチャーハンでは出せない味です。

その後、家族はご満悦!間違いなくリピーターになりました。

味の素さん!だてにこだわってないですな・・・・!

そこで、味の素さんへのお礼として宣伝させていただきます!!!

<XO醤仕上げの焦がし醤油風味用>

中華の最高級調味料「XO醤」で
仕上げた、香ばしい焦がし醤油風味です。

<ねぎ油香る上湯うま塩用>

上質な鶏だし(上湯)のうま味に、
ねぎ油の香りをきかせた塩味です。

<干貝柱の海鮮うま塩味用>

干貝柱からとった、
贅沢な海鮮だしのうま味豊かな塩味です。

ポイントは・・・・特製炒め油でパラパラに香りたかく本格的です

|

« DOGANAのシャツ | トップページ | ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16050712

この記事へのトラックバック一覧です: 連続当選!Cook Do®飯店炒飯:

« DOGANAのシャツ | トップページ | ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット »