« サマージャンボ宝くじ | トップページ | 連続当選!Cook Do®飯店炒飯 »

DOGANAのシャツ

今月の一枚!!んー ナポリデザイン♪

Image001

DOGANAさんのサマーセールにて定番ホワイトシャツ買っちゃいました。

セールでGETこんなチャンスは見逃せない!

Roland_pop_4050_ppt

イタリアの名門、ALBINI社の生地使用

Image002_2

DOGANAコレクションはまだまだ続きます・・・・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« サマージャンボ宝くじ | トップページ | 連続当選!Cook Do®飯店炒飯 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
素敵なワイシャツですね♪
私もよく昔、ワイシャツのお見立てとかしましたが、
なかなか奥が深いですよねぇ
お値段もかなり奥が深いし!(笑

今日は久々に飲みです!
おじいちゃんとパパに任せていってきまーっす☆
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
本日のポチ☆

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年8月 8日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16042024

この記事へのトラックバック一覧です: DOGANAのシャツ:

« サマージャンボ宝くじ | トップページ | 連続当選!Cook Do®飯店炒飯 »