« 連続当選!Cook Do®飯店炒飯 | トップページ | パスポート取得 »

ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット

味の素さんは、やってくれます!

全国のマヨラーにすばらしい情報です♪

8/30に新発売らしいです・・・・。

Main02_2

卵は契約農場で生まれたとれて3日以内の国産新鮮卵「ピュアセレクトエッグ」だけを使用。

油は、良質な菜の花油、コーン油を使用。そしてお酢は、ピュアセレクト専用の白ぶどう酢

と、モルト酢、玄米酢の3種類をブレンドするという、素材へのこだわりは、「ピュアセレクト」と

同じ。素材の鮮度や品質へのこだわりが、おいしさの決め手でだそうです。

こくとうまさはそのままでなんと55%もカロリーOFFですから

私たちおじさん世代にはもってこい!かけてかけてかけまくっても55%OFF!

うれしいかぎりです・・・・。

さきほど、味の素さんのホームページをのぞいたらこくうま情報のブログハーツが

ありました。こくうまを使ったレシピを紹介するそうです。

あーおじさんのくせにマヨラーな私にとっては楽しみです!

|

« 連続当選!Cook Do®飯店炒飯 | トップページ | パスポート取得 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
うちもマヨネーズはカロリーオフのとか使うので
今度これも買ってみよ~♪
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年8月 9日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/16050992

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット:

« 連続当選!Cook Do®飯店炒飯 | トップページ | パスポート取得 »