« バーゲン戦利品 | トップページ | 友達作りも大変だ! »

またまた当り!!!

なんと!またまた貰っちゃいました・・・!

Img_0164_1

1000名様にプレゼントTHE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)

90年という時をかけて培ったカルピス株式会社の乳酸菌技術とこだわりの

結晶。上質でコク深い味わいを実現したらしいから飲むのが楽しみ!!!

しかし、たまに出した応募が凄い確立で当選!・・・しかし飲み物ばかりだからな

この調子で大口のものに応募しようかな(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←ポチお願い

|

« バーゲン戦利品 | トップページ | 友達作りも大変だ! »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

 ほんとに良くあたりますね!
ここまで来たらとことん懸賞生活(スタイル)を楽しんでいくしかないでしょう!
 次のヒット(当たり)は何か?楽しみにしてます。
 さて試飲と言えば我が女房!新作ビール、発泡酒、第3のビール等の新作が発表されるや否や怒涛の勢いで購入して来ます!
 口では「あなたに試しに飲んでもらいたくって!」との理由付けは天才そのもの。レギュラー缶、4/6本の試飲の担当は彼女がすることになります。
 そして今日もご主人様は、ランニングコストの安い焼酎のお湯割をちびちびやりながら夜が更けていくわけです(><)/男はつらいよ!ボリちゃん様(笑)
 
 

投稿: COW | 2007年7月11日 (水) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15706544

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当り!!!:

« バーゲン戦利品 | トップページ | 友達作りも大変だ! »