« 友達作りも大変だ! | トップページ | 台風4号通過 »

お気に入りシャツ到着

先日ネットで予約したお気に入りのシャツが到着しました!!!

Img_0165_2

最近、ひそかにMYブーム、DOGANAのコレクションを

開始しています・・・・。イタリアの工場で最高級の生地を

使用してイタリアデザイン♪ 本当にセクシーな一品です。

ちなみにネットでしか販売してません。

Img_0168_2 

今回、購入したのはDOGANAの中でもLORDという

シリーズでなんとダブルカフス・襟が前4.5cm後ろ5.8センチという、いかにも

クラシコイタリア!生地もトーマスメイソンで120番手と最高級です。

それが、お手ごろ価格なんですから・・・市場にでたら2倍ぐらいの値段がつきますからね

Img_0166_3 

送られてくる納品書には、店長直筆のサイン!

非常に、にくい演出です!

さて、びしっときめて行きますか・・・・・♪

DOGANA http://www.dogana.co.jp/index.html

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←ポチお願いしまーす!

|

« 友達作りも大変だ! | トップページ | 台風4号通過 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ぼりちゃんさんのブログへ飛んだ瞬間、
このシャツが目に入り、
「お♪かっこいい!」と思ってしまいました☆
ほんと素敵です。
ぼりちゃんさんは、お洒落なのですね♪
尊敬☆ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年7月15日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15752695

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りシャツ到着:

« 友達作りも大変だ! | トップページ | 台風4号通過 »