« ビリーズブートキャンプ | トップページ | モコ監禁 »

名古屋名物 味噌煮込み

P_1008_11 今日の昼食、名古屋名物!

味噌煮込みをいっときました。

暑い時にふーふー言って食べる味噌煮込みなかなかおつです♪

手打そば うどん 五城 (ごじょう) ランチメニューで味噌煮込み定食¥700でした。

12:00になると行列ができ凄い人、今日はフレックスを使って早めに行ったから並ばず

OK!

しかし、暑いです・・・・。あしからず。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←今度、行ってください

|

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | モコ監禁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
本日発売の女性セブン(7月19日号)に
私のブログと画像が掲載されました!
男性にはちょっと手にしづらい女性誌ですが
本屋さんにお立ち寄りの際には
チラっとチェックなさってみてくださいねー☆
本日のポチp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年7月 5日 (木) 21時58分

暑い季節に味噌煮込み!
次はカレーうどんも賞味したいところですね!

 頭の中も仕事で煮込まれた状態。
尾張ナキ・ネバー延ディングストーリー!

 梅雨時期には珍しくさっぱりした夜なので
気持ちよく入眠出来そうです。サメの口が夢に
出てこなければ(笑)

脈略のないつぶやきで失礼しました。
 犬の写真入りネタ楽しみに待ってます(^^)/

投稿: COW | 2007年7月 5日 (木) 23時15分

こんにちわ♪
今日も曇りなのに蒸し暑いですっ;
昨日は早めに寝ちゃったので
ポチしていきまーす♪
p(*'-^*)。ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年7月 7日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15661933

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋名物 味噌煮込み:

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | モコ監禁 »