« モコ監禁 | トップページ | またまた当り!!! »

バーゲン戦利品

今日はデパートをあちこちバーゲンに出かけました。

Img_0153_1

靴・ベルト  Antonio Maurizi

ドレスシャツ 2枚 ポロシャツ 1枚

しかし、Antonio Maurizi の靴は掘り出しものです。

たまたま、ラスト一足!その上本日のみ20%OFFでしたから・・・♪

先日、イタリア直輸入のドレスシャツ(DOGANA)をネットで申し込みましたから、かれこれ

2日間で7万円も使ってしまいました・・・wwww (もちろん自分の小遣いですよ)

必要経費として、奥様に出してもらいたいんですがね・・・(笑)

http://www.watanabe-int.co.jp/antonio/

Img_0155_1

 

Img_0154_2

ファッション性、耐久性、履き心地、単価のバランスがいいアントニオ マウリッツィの靴は主にマッケイ製法やブレイク・ラピッド製法で造られています。
毎年、4~5型の新ラストを導入し、幅広いスタイル、クオリティーの高い素材、豊富なカラーを提供しています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←ランキング参加中

|

« モコ監禁 | トップページ | またまた当り!!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ブランドとは程遠い私。
無印良品、基、安物買いの銭失いで
日々、日銭で食いつなぐ毎日です。
 せっかく私も会社の社内販売で購入したシャツも
着れずに1ヶ月半たってしまいましたがもったいないので明日あたり着て行こかな?
 と思った瞬間です。
 こと洋服に関してセンスの良い先輩、後輩に挟まれて肩身は狭いですが・・・
 金の無い生活の中でも少しは楽しんでやれと思う気持ちはあります。
 何でも一途に興味を持つと、とことん掘り下げて追求するボリチャン様の生き方に敬礼!!!

投稿: COW | 2007年7月 8日 (日) 23時08分

(*'▽')ノこんにちわ☆
お洒落な靴ですね♪
7万円のお小遣いなんて
そうそう男性一人で使える方も少ないだろうから
ぼりちゃんさんは幸せ者ですね~☆(^-'*)

今回の雑誌掲載の反響が思った以上に良くて
ほんとは最初に取材を断ろうと思ってたので
今回受けてよかったなって思いました。
これもぼりちゃんさんをはじめ、皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます!(^ー^* )
今日のポチッp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年7月 9日 (月) 11時35分

こんばんは、お洒落な靴ですね。
お洒落は足元から!!
足元を見られないように頑張りましょう!!

投稿: 侍の端っくれ | 2007年7月10日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15694176

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン戦利品:

« モコ監禁 | トップページ | またまた当り!!! »