« またまた当り!!! | トップページ | お気に入りシャツ到着 »

友達作りも大変だ!

今日もママさんにランに連れてってもらいました。

Img_0162_1

今日は、シュナが2匹きていました!この子は女の子♪

ねぇ!一緒に遊ぼうよ・・・・彼女ってナンパか?

全く相手にされずwwwww

Img_0161_1

いじけますよね・・・つれないなー

Img_0160_1

おっ、向こうにはトイプードルが6匹のチーム+シュナ1匹

おーい!おーい!(かなり吠えまくりだから誰も近づかないらしい)

Img_0159_1

やっとこちらにシュナちゃんが来てくれました!

友達作りは難しいらしいよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←モコを応援してね

|

« またまた当り!!! | トップページ | お気に入りシャツ到着 »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

ペットの友達と言えば我が家の飼い猫
○次郎は交通事故で拾ってきた子猫から
早1年7ヶ月になるつわものです。
 夜な夜な人様の庭に不法侵入し手首や首に
針金を巻かれて帰宅した経緯の持ち主でこれは
よそ様のお宅で粗相して来た証拠だろう!
 そのうち本当に首チョンパにされてしまうだろう!
と先月、緊急家族会議。
 よそ様の飼い猫とネンゴロな仲になって子供でも作ってしまったらサー大変ということで今月13日
前日からの絶食とともに去勢手術をすることになりました。
 折角、雄として生まれ、昨年の発情期はあちこちで連結開放をやって来たかも知れませんがそれも今年の秋にはおさらば!!
 人間の都合で申し訳ないですが○玉のないこれからの余生を強制的に過ごさせるエゴに心が痛みます。
 しかし小生も去勢されてはいないが既に目的のない副産物を持ち合わせての余生を送っている人生半ばを折り返した現実は、犬、猫同様か!トホホ
 人間様も友達が欲しいんだ!(嘆き)
 

投稿: COW | 2007年7月11日 (水) 02時30分

(*'▽')ノこんにちわ☆
人間同士でも好き嫌いがあるように、
犬にもありますよねぇ~
ワンちゃん同士の友達付き合いも大変ですよね^^;
うちのミニチュアダックスは、
すぐ後ずさりしちゃう子です(;^_^A アセアセ・・・
本日のポチッp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年7月14日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15706775

この記事へのトラックバック一覧です: 友達作りも大変だ!:

« またまた当り!!! | トップページ | お気に入りシャツ到着 »