« スーパー銭湯 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

当選!グッスミン

Image001 やりましたーまたまた、当たりましたよ・・・・

その名はグッスミン。

トマト酢+GABA配合。「朝、すっきり」をサポートします♪だって!

モニターに応募したらめでたく当選ですもん!

最近、仕事&夏ばてで、快眠じゃないし、朝は疲れが残ってるし一日一本飲んで

その効果をためそうじゃないの、それにしても最近、この手の懸賞の当選確率!

かなり高いです。欲をだすとダメなんだよね・・・・。

さぁ、一本のんでぐっすり寝ます!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« スーパー銭湯 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、またまた当選おめでとうございます。
ネーミングはかなり怪しいですが…
効果はいかに

投稿: 侍の端っくれ | 2007年7月 3日 (火) 22時52分

(*´▽`)ノこんばんわっ☆
すごいですねぇ!ご当選おめでとうございます♪
これってほんとにグッスリ眠れるのですか?
また効果のご報告も楽しみに待ってます♪ポチッ

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年7月 4日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15640534

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!グッスミン:

« スーパー銭湯 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »