« 今日のつぶやき! | トップページ | 娘。 »

お気に入り

お気に入り

↑下に見えるは、名古屋駅

お気に入り

↑決戦前の部下・牛○君(緊張した顔を写すのはやめときます)

お気に入り

↑セントラルタワーズ12階からの景色(名古屋は以外に田舎だ)

有難うございます。

なんと今日の天王山のプレゼン!最高の評価を頂きましたp(^^)q

ランチはまたもやかっぱ弁当。(最近お気に入り)

部下二人とリッチ?に行きました。なんやかんやで・・・・・

そして、今、帰宅!

祝杯を上げて帰ったところです。(午前様)

帰って、何か忘れてないか?

そうそうblog更新(^O^)/

今日の日記として綴っておこう!

週明け残す二つ!

気を抜くな−

牛○君、村○君!

君達の仕事、完璧でしたよ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« 今日のつぶやき! | トップページ | 娘。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
遅くまで仕事&ブログ更新wお疲れ様です。
セントラルパワーズって高島屋でしたっけ?
東急ハンズとか見てまわるの好きでした。
近頃全然行けて無いですが。
ランチおいしそうですねぇ。

投稿: 柏崎葉子 | 2007年6月 2日 (土) 01時21分

こんばんは、今日のプレゼン大成功おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全ては緻密な計算のおかげだと思います。
来週からもか気合で頑張りましょう
\(  ● ⌒  ▽  ⌒ ●  )/

投稿: 侍の端っくれ | 2007年6月 2日 (土) 01時22分

(*'▽')ノこんにちわ☆
2年ほど前、車で大阪まで家族旅行した時に、
高速から降りて、
初めて名古屋の駅前近辺に行きました♪
オフィス街のようなイメージで
デパートなども見当たらなかったので
コンビニだけ寄ってまた高速に乗ったのですが、
もったいなかったな~と心残りです^^;
本日のポチッp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年6月 2日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15283331

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 今日のつぶやき! | トップページ | 娘。 »