« 会員証 | トップページ | 「バナナの王様!「甘熟王」」 »

懸賞(^O^)/

懸賞(^O^)/
いゃ〜プチ幸せ。キタ━━(゚∀゚)━━!!

なんと、最近、懸賞サイトでの当選確率が高いんです!

確かに高いものではないんですが…

そんなに応募の数も出してませんが…

また当たりました。

宝焼酎のハイボール5本セット。(500名当選)

ぷち幸せp(^^)q

会社から疲れて帰ってきて当選の味は糖質80パ−セントカットと爽快な切れ味!

メタボリック予備軍にはもってこい!

また、欲を出さず応募します。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←応援お願いします

|

« 会員証 | トップページ | 「バナナの王様!「甘熟王」」 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、懸賞ですか。おめでとうございます。僕はほとんど当たったためしが無いですね(^_^.)
当たったといえばチョコボールの金のエンゼルくらいですかね(^_^)v
明日はいい事がありますように

投稿: 侍の端っくれ | 2007年6月14日 (木) 22時31分

  懸賞の当たりは新聞の中の本のプレゼントが当たったのが数年前の話ですね!
 プラネタリウムの魅力を紹介する本だったんですが非常に得した気分になったのを覚えてます。
 強烈に覚えているのは小学生の時(30数年前)レインボーマンガム(飴の中にガムが入っている)というお菓子がありまして、その包み紙を送るとレインボーマン(月の化身から太陽の化身のレインボーマンまで7人に変身できる)のソフト人形が当たるというもので2週連続で人形が送られて来たのを思い出しました(笑)

投稿: COW | 2007年6月15日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15433130

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞(^O^)/:

« 会員証 | トップページ | 「バナナの王様!「甘熟王」」 »