« 相変わらず、おやつには弱いね (^O^) | トップページ | 休講! »

法政VS明治

Untitled_3 第7週を終わって、VS明治の一戦目、今日こそはとわれら法政!今日も明治に敗れました。 法政 3-7 明治

最後まで調子が上がらないですね。しかし、六大学は、はしかで休講があいついでるから選手たちもちゃんと抗体の検査はかかせないとか・・・

みなさん、体には気をつけがんばってください!!!!

このまま、行けば早稲田大学が2007年春季リーグを制すると思いますが、最後の法政魂

を見せ付けてください

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« 相変わらず、おやつには弱いね (^O^) | トップページ | 休講! »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん様
いつもありがとうございます。
ポールが逮捕され、日本公演が中止になった事件は私もよく覚えています。ジョンが射殺された、1980年の出来事でしたよね。さぞかし悔しい思いをされたことと存じます。
大好きだったジョンの死は、私も大変なショックでした。長嶋の引退にも匹敵するような悲しい思いと、やり場の無い怒りとで、2~3日は食事も喉を通らなかったほど。
あんな思いは、2度としたくないですね。

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2007年5月26日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15208384

この記事へのトラックバック一覧です: 法政VS明治:

« 相変わらず、おやつには弱いね (^O^) | トップページ | 休講! »