« ネットで買い物する? | トップページ | 相変わらず、おやつには弱いね (^O^) »

ついに!!!

Ichigaya_1

東京の大学、はしか大流行と世間では騒がれてますがついに、わが息子の通う法政大学・多摩キャンパスが休講になったと情報がはいりました。

わが息子は市ヶ谷キャンパスなのでとりあえずと思いきや・・・

どうやら、体育の授業で多摩キャンパスに週1で通ってたのこと、なんか嫌な予感がしますが、家内いわく予防接種を受けてるから大丈夫とは言うもの、はしかなんかにかかったら

東京で一人暮らしをしているため、大変なことですよ!!!

いくつになっても子供は子供ですからね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« ネットで買い物する? | トップページ | 相変わらず、おやつには弱いね (^O^) »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15203326

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!!:

« ネットで買い物する? | トップページ | 相変わらず、おやつには弱いね (^O^) »