« 松岡農水相・自殺 | トップページ | プレゼン。 »

ク−ルビス?

ク−ルビス?
今日のランチ時、ある都合で人に誘われ、名鉄百貨店の10階の百貨店社員の社員食堂

で食事することに、焼豚入り味噌ラ−メン¥290・しぐれおにぎり¥90でなんと¥380で頂き

ました。回りに綺麗なお姉さま達に囲まれご満悦なランチタイムp(^^)q

また、帰りにたまたま、食堂入口にてク−ルビズ を控えてシャツとチ−フの社員向け販

売!帰りに一枚、購入し帰社した次第であります。手持ちのシャツはかなりあるのです

が、なんせ\7945が\2100なんですから、ク−ルビスを控えて買っちゃいますよね〜o(^-^)o

またまたご満悦!さて、明日から大事なプレゼンが目白押し 気合い入れていきましょう(^O^)/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« 松岡農水相・自殺 | トップページ | プレゼン。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

社員販売の季節ですね。パレのほうにも神宮から化粧品斡旋のお知らせが来ましたよ。買いませんがw
おしゃれなシャツを買われましたね。ストライプが良い感じ。
マイ亭主も値打ちに変えたと嬉しげに見せてました。アイロンかけ直す気力が今は無いので、会社に来ていくのはもう少し先になりそうですw

投稿: 柏崎葉子 | 2007年5月29日 (火) 22時45分

 おしゃれにはトンとアンテナが低い私。
しかし、いかに限られた条件の中で人生を
楽しむか?
 少しは上手な買い物が出来る様に人様のご教示を受けたいです(笑)
 サア明日よりデスネ!

投稿: 風林火山 | 2007年5月30日 (水) 00時59分

(*'▽')ノこんにちわ☆
290円のラーメン!
すっごく安くていいですね~♪(*´艸`)
社員食堂ってそんなにお安いんだぁ。スゴッ
しかも社販まで♪
デパート勤務もいいかもしれませんね☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ポチッp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年5月30日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/15246813

この記事へのトラックバック一覧です: ク−ルビス?:

« 松岡農水相・自殺 | トップページ | プレゼン。 »