トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

エアージョーダン12

0db1ea6993 帰省している息子が、大学に行くスニーカーを買いに行くとのこと、

スニーカーと聞いて、ちょっと待て、昔コレクションしていた。ナイキシリーズのうち納戸を整理したら未使用の靴がざっと30足ぐらい・・・

エアージョーダン12(未使用)をくれてやりました。確か1998年ぐらいに

¥16000で買ったよな!色違いが4足もありました。今履くと以外にお洒落かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法政VS早稲田

06haruleaguekaikaisiki_1_2 

先日のVS早稲田は斉藤君に完敗! 

13-2でした。確かにいいピッチングでした。

法政はリズムが悪かったな!しかし、応援してますから頑張れ!

Meiso

http://www.dai2ntv.jp/p/z/045z/index.html (六大学野球中継)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しいところ・・・

涼しいところ・・・
ついに、モコも床で寝はじめた〓床が冷たくて気持ちいいんでしょう。
それにしても爆睡(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対、成功させよう!

今、仕事で大きなプロジェクトをやってます。

牛、キク 共に頑張ろうぜ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張れ法政!

Untitled 息子がに通うようになって、今まで六大学野球には

あまり興味がなかったんですが、早稲田の斉藤君人気にあいまって

インターネットテレビで法政戦はチェックしてます。

法政 おう わが母校

法政 おう わが母校

頑張れ法政!!!

http://www.hosei.ac.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然、息子が・・・

GWは、息子は帰省しないと連絡があったのに

今日、東京から突然、帰省してきました。

どうやら、大学が9連休なので予定変更だそうです。

久しぶりに4人で夕食、やはり賑やかですな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちがおいしい?

                     

九州博多の一蘭にて食べたラーメン最高ーでした。

Photo_3 Photo_1  

うーん、池袋の無敵屋も最高だったな!!!

C4d2b0ff_1 A0718c57

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モコ 留守番

061009_

GWがはじまりましたが、実家のほうでゴタゴタがあり

奥さんと娘は外出しました。

ここ数年GWはどこにも行ってない気がするよね?

結局、今日は愛犬 モコとお留守番です!

やっぱり、GWは家でゴロゴロが一番かもね・・・・・・・!(ワン)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光 開通しました!

2007/4/25 ついに、我家も光が開通しました。

今まではヤフーのADSLで回線スピードも満足してましたが

やはり、光でしょうということで乗り換えました。

こうなると新しいPCが欲しくなるのは世の常ですな・・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大学入学式

  2007/4/3 息子の大学入学式 

法政大学です。法政大学校歌

Img_00701_1 

あいにくの雨でしたが日本武道館にて粛々と行われました。

夫婦で出席しましたが、感動しました。

とにかく、息子は東京で一人暮らしを開始しますが巣立っていった寂しさと色々な

楽しみと複雑な気持ちでしたが、まずは息子よお目出とう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »